PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    懐かしいな
    0
      本当の本当に、お久しぶりですw
      杏里です(。・`ω´・。)
      長い時間が経ったなと思います


      パソコンのブックマークを整理していて、すごく懐かしい気分になったので
      これがこのブログの最後になるのかなと思いつつ、書いてみます

      シャイヤをやっていた当時、私自身いろいろな経験をしてましたが、
      今では普通の生活をして、普通に学生をしています(w

      ネトゲといえばシャイヤ、シャイヤといえばPvP…
      今でも、ふと楽しかったあの時に戻りたいなって思いますw

      一番印象的なのはやっぱり、怒りの方へ移った頃ですね〜
      光も好きでしたし、Hプリはカンストしてましたし、
      キャラの強さは杏里のHプリの方が強かったかもしれないですけど…
      (あんまり覚えてないw)

      オラとして、NextLoversのギルドの一員として
      ワイワイとやっていたあの時が大好きです(^O^)

      人が減って私自身、別ゲーに行ったときもありましたが
      そのあとネトゲ自体をする余裕も無くなり
      シャイヤをまたやりたいなと戻っても、もう人がいない状態で
      すごくさみしかったです

      シャイヤが終了したのを知ったのは、一定のリズムで生活していた時に
      思い出して検索したら知りました。
      終わる前に顔を出したかった気持ちと、
      最後にもう一度、みんなと話したかった気持ちが今でも残ってますw




      こっそり、きっと誰も見ないかなと思いながら本音も。
      あの頃私はメンタルが弱かったなと今更思います。
      年も周りに比べ圧倒的に若かったですしw
      私が未熟で迷惑かけてしまった、傷つけてしまった
      あの人にもちゃんと謝りたいです。
      もう一度だけ、話したいなって思います。これを見たら連絡ください。
      最後のとき、あんなに言ってしまってごめんなさい。大好きでした。




      時効ってことでちょっとだけ自分のこともばらしたり。笑
      計算すればわかっちゃうんですけど、
      私は来年から大学生ですw
      つまり、シャイヤをやっていた頃は…?w

      あんな子供と楽しく遊んでくれてありがとうございました!
      みんな、大好きです!
      またネトゲしたいな……

      もし杏里の名前を覚えていてくださって、
      気が向いたらコメントくださいw



      最後に、ブログを見返したら懐かしいSSがあったのでペタリ。
      また会えるよね…?きっと!

      狐になったり。
      狐の呪いG戦

      ギルドハウスで花火したり。
      ギルドイベント2

      延々と鬼ごっこしたり。
      ハチ付近にて



      海賊の前で、写真撮ったり。
      集合!







      みんな、ありがとう!(*´ω`*)
      またね( ´ ▽ ` )ノ
      posted by: あんり. | - | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      お久しぶりです
      0
         どうもお久しぶりです(・ω・)

        あんりです。



        時々INはしているのですが、密売覗いてすぐ落ちてしまうのが殆どなので、
        光の方の事とかは全くと言っていいほど分かっておりませんが……

        さて、アプデの事とかちょくちょく。。。


        続きを読む >>
        posted by: あんり. | 日々の事 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        スコラと私
        0
          余震が多くてびくびくする毎日嫌ですね…(;´Д`A ```



          さて、最近シャイヤにINして思う事。


          Inしても楽しい事が無くなっているのです……


          これはどういうことだ!(笑)
          続きを読む >>
          posted by: あんり. | 日々の事 | 18:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |