PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    はじめまして(*´∇`*)
    0
       シャイヤを、とある所で知り合ったお方から紹介していただき、
      見事にハマってしまった人間です(*´∇`*)

      今は怒りで活動していますが、光の時と名前は同じで


      杏里
      と申します(●´ω`●)





      怒りでは あんり。  というキャラで動いています(*´∇`*)
      今回の即戦力イベで怒りにおひっこししてきましたw
      これまで光で仲良くしてくださった皆様、
      見かけたら殺しちゃってください…(´・ω・`)



      ブログを開設した理由については、

      狩りやPvをしていて、面白いSSをσ(・ε・●)は溜めているのですが、
      どうせなら色んな人に見てもらえたら面白いかも
      なんていう変な考えから立ち上げましたw


      リアルの方のせいで、なかなか更新は出来ないかもですが、
      どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
      posted by: あんり. | ご挨拶 | 10:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |