PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お久しぶりです
    0
       どうもお久しぶりです(・ω・)

      あんりです。



      時々INはしているのですが、密売覗いてすぐ落ちてしまうのが殆どなので、
      光の方の事とかは全くと言っていいほど分かっておりませんが……

      さて、アプデの事とかちょくちょく。。。


      続きを読む >>
      posted by: あんり. | 日々の事 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スコラと私
      0
        余震が多くてびくびくする毎日嫌ですね…(;´Д`A ```



        さて、最近シャイヤにINして思う事。


        Inしても楽しい事が無くなっているのです……


        これはどういうことだ!(笑)
        続きを読む >>
        posted by: あんり. | 日々の事 | 18:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        一歩ずつ
        0
          まずはじめに、被災された方々は大変だとは思いますが、
          事態はゆっくりと前に進んでいるのでみなさまも
          頑張って、前に進んでください^^





          さて、タイトルの一歩ずつですが……
          続きを読む >>
          posted by: あんり. | 日々の事 | 17:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          このひとだーれw
          0
            誰w




            ……誰ですかこいつwwwww




            となった、とある日の事。
            密売からイリスに行くと…こんな髪型にwww

            髪型は良かったのですが、顔が…ゲフンゲフン



            場所移動したら直るだろう!

            …と思い、狩りへ(((((((っ・ω・)っ ブーン









            見事に直らなかったです\(^ω^)/






            なんていうSS。



            今回はSS特集です!w
            (ネタが無いとかは内緒w)



            続きを読む >>
            posted by: あんり. | 日々の事 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            レべ上げと電車ごっこ
            0
               面白いSSとかは、たくさん溜めているのに全くブログを
              更新していなかったので、今日はしっかり書きます(笑)



              タイトルのまず、レべ上げの方からw



              先週の火曜から金曜日にかけて
              サブを上げてらっしゃる方の鬼上げに混ざって、必死にレベルを上げてました!(笑)


              そうすると レベルが上がる上がるのお祭りでした(笑)


              るかるんさん

              るかるんさんがカンストされた瞬間のSS。
              目の前でレベルが上がるのは、やっぱり幸せな事です(*´ω`*)



              そして翌日、今度は自分がレベルを上げるぞっ!ということで
              必死に回復をしていたら、



              にゃんにゃん


              先に上がられました(笑)
              にゃんにゃん、はやくカンストして一緒にPv出ようぞ!w

              にゃんにゃんは今も頑張ってレベルを上げているので、
              戦場にたくさん出てくる日も遠くないはずです(。・`ω´・。)




              そして、とうとう……

              金曜の夜10時45分ごろ……



              カンストの瞬間


              ドーン!
              これで、戦場にブレス3をお届けできるのと同時に、
              σ(゜ω゜*)の金策がより早くなりそうです(笑)












              ハチ付近にて

              にゃんにゃんとギルメンのレべ上げPTに参加していた時の出来事w

              みんなで電車ごっこしてました(笑)
              嘘ですごめんなさい、遊んでました!www




              まだSSあるので、それはまた次の記事に〜
              posted by: あんり. | 日々の事 | 14:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
              花火大会とレベル上げ
              0
                前回のギルド戦後、ギルドハウスで花火大会が行われました(*´ω`*)
                遅筆で申し訳ないです(´・ω・`)
                正直、上手く撮れなかったです^^;

                ふぁるさんやつきさんのブログの方がよく映っております!

                しかし、一応ぺたり。




                ギルドイベント



                ギルドイベント2 


                綺麗でしたーw
                しかし、光の方の談合再び!とかいうことの会議を見学しにいくため
                早々に切り上げてしまったのは残念(´・ω・`)

                また誰かと一緒に花火をチャレンジしたいものですヽ(。ゝω・。)ノ





                さて、私は今レベルを鬼上げ中です(≧ω≦。)

                3日で68→69になったのは、やはり
                釣ってくださる某ヲリさんに感謝と、
                一緒のPTを組んでくださる皆様に感謝の限りです(>ω<;)!


                キル称号も>>となったので、
                今週中にカンストして、戦場の方でブレス3をお届けしようと思います!
                ε=ヾ(*・∀・)/


                さて、メンテ明け後のボス、今回はいくつとれるか!
                前回の臨時メンテでは天空も怒りが取れたので、
                その意気込みを忘れずに、(笑)

                がんばってきますーヽ(。ゝω・。)ノ

                さっそくオーラ6を配るぞぉwww!
                posted by: あんり. | 日々の事 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                おつかれモード
                0
                   な私ですw
                  こんばんはw


                  海賊行ってきましたが…ううむ、重い^^;
                  Gメンも重いと言っていて、なんでだろう、ってところでした;;;

                  σ(゜ω゜*)はフォービド6を頂いたので、最終装備が手に入るその時までの
                  貯蓄になりました(*´∇`*)



                  さて、最近PVに出るのもいいのですが、

                  妙に粘着されるので、(汗)ちょっと精神面が疲れていたりしますw



                  なんで、最近はアイディーとカオスに籠り気味…

                  Pvにちゃっかり出てる時もありますがねw






                  上から長男〜三男、女神さま(笑)

                  ここ2日で全員とご対面出来ましたw
                  勿論ごちそうさまでした…!w

                  そして金策と同時に急ピッチに進めているのが
                  知装備の制作…

                  クエ装備に知のラピはめているのですが、
                  今競売でミスラピの値が上がってますね^^;

                  ううむ、掘るか買うか迷う所です……w

                  目標は、その装備を着るだけで 魔力1400!…無理かなw
                  それぐらい行ったら 金策も楽そうです(*´ω`*)


                  まだまだ苦労は続きそうです…w
                  しかし、強いオラになる為にもがんばります(@ω@)


                  ……経験値増加、売りないかなぁ(´・ω・`)
                  増加が無いとレベル上げる気にならないあんりでしたw

                  posted by: あんり. | 日々の事 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  オークション
                  0
                     昨日の夜にかけてのオークお疲れさまでした!
                    Gチャでは計算している途中で何度も間違えて(汗)
                    誤爆祭りで大変でした凹○コテッ


                    それにしても、楽しかったですー!
                    やはり、一ユニ集まらないのは残念でしたが、(´・ω・`)

                    色んな物が安く買えたので、
                    みなさん満足されたのではないでしょうか?(*´∇`*)


                    もう、色々凄かったですね…出品の数がw


                    オーク1


                    色々と数の規模が違う気がした(;´ω`)



                    オークの主催をされるふぁるさんは手際よくどんどん
                    進まれていきます。流石としか思えない早さでした(*´ω`*)


                    私も今密売で高くなっている移動ルーン 召喚ルーンを買い、
                    (売る個数のけたが違いすぎて驚いたw)

                    倉庫拡張を無事手に入れ、
                    (これまでないままがんばっていたが限界がwww)

                    欲しかったスノボーを手に入れ
                    (オラさんが乗っているのを見て欲しくなった!w)


                    そしてなにより


                    スキル初期化が買えましたーーーーーーーーー!
                    \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い

                    Gチャで
                    「スキル初期化買いたいなぁ・…」と打つつもりが


                    まさかのPTチャ誤爆(・ω・;)!!!



                    …そしたらふぁるさんが次のオーク品をスキル初期化にしてくださいましたwwww
                    嬉し、恥ずかしwwwww


                    その時の全財産が59Mとちょっとだったのですが、
                    見事に(多分私のお財布が見え隠れしたのかw)59Mで買えました(*´ω`*)

                    …買った後は青字でしたwお財布涙……(´・ω・`)
                    倉庫の物を売ろうと、倉庫に溜まってる海賊でのリングとかを引き出してみたら

                    白字にまで悪化wwwwwwwww
                    お金無くて 倉庫から物が出せなかったんで結局
                    2回に分けて売りに行きましたともwwww




                    最後に配当と、出品された方から更にお小遣いが><;;;
                    からっぽのお財布にはすごくありがたかったです><;;;
                    さらにエテインポーションまで;;;

                    もう感動、の一言でしたね^^;
                    本当にありがとうの言葉が尽きませんでした^^;




                    最後には御礼の花火をドーン!


                    オーク2


                    みなさん長い間お疲れさまでした(o_ _)o))ペコリ








                    ◆おまけ◆

                    ふぁるさんが狐になる→私がつきさんを狐にする→元帥が私を狐にする







                    狐




                    や ら れ た (・ω・;)!!!



                    あとで元帥を狐にしてお返ししておきましたwww

                    posted by: あんり. | 日々の事 | 15:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
                    キル
                    0
                       ここ最近PVに出ていると

                      すっごい特定の人に狙われ過ぎてちょっと気分が落ち込んでるあんりです。



                      昔っからやってるブログの方の友達が受験とかで退会しちゃって
                      いろいろ気分落ち込んでいましたが

                      Pvで紛らわせていましたwww

                      プレイヤースキル落ちていたらサーセンでした;;;


                      はてさて



                      ここ最近 大規模(このゲーム内では(笑))の楽しいPvが出来たのでとっても満足です



                      光のおっきな強い人たちが集まってる(w)G様ご一行がいらっしゃらない時に
                      光マップの臨時駐屯地…じゃない方wなんだっけ?ww
                      そこの前でパソコンが固まりそうになりつつも楽しんでキル頂きました…

                      しかし 海賊が終わる時間になると
                      上にもかいた強い光のギルド様のご一行の中の人が来たりしたんで
                      こっちは解散…その時に私も落ちたんで、そのあとの事は分からないですが
                      かなり楽しめたなーっていう印象ですww


                      あとは今日のPV…INしたら
                      GチャでPvやってるとの事を聞いたので
                      さっそくジョイン…そして飛んだ途端に光が
                      増えたらしくてこっち全滅?www

                      でも、盾が多いこちらはなかなか対抗して
                      あっちを全滅させたりなど

                      相手が多い中でがんばったんじゃないかなーっと思ったり。

                      オラさんが多いんで、やっぱ硬いペイ作りたいなーとも思いつつ
                      やっぱりオラ好きなんで離れられないあんりです…。





                      現在のキル数…確か4000越えたから
                      >>になるまではあとちょっとのはず。




                      ユニの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)











                      さてと ギルド戦まであと3時間だー
                      今日も1位になれるかな???

                      今度はちゃんとSS撮ったりしておこっと。


                      それではー!
                      posted by: あんり. | 日々の事 | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      ペイとオラ
                      0
                         ペイガンのスキルって面白いですよねー♪
                        たくさん範囲攻撃あって、私は大好きです!

                        …ですが……
                        火力特化(のはずw)にステータスをした結果
                        Pvでは見事なまでの餌でした(^p^)

                        …うん、分かっている事ですがねw


                        オラの感覚で前の方に最初立っていたので
                        もう見事に痛い;;;;;;


                        次ペイにルーン入れる時は、
                        経験値2倍とかきて、ステ初期化が手に入ったらですかねーw

                        むむぅ…先の事になりそうですがww


                        で、結局今はオラにルーン入れて、
                        バンバン戦場に出ている実情www


                        レべ上げしろ。。。自分wwww






                        …がんばります…(・ω・;)!!!
                        同時にオラにまだハマってないセーフ5を入れて
                        女神のハミット上着を手に入れて、もっともっと
                        硬くしていかなければw

                        レベル差があるとはいえ、
                        パンテラ、サイア、カマでは死なないようにしなくちゃ!w

                        …イレに耐えられるようには、最終装備にライフ7を全か所に入れなければ
                        遠い話のような気がしてきますがw

                        そのためにも、お金を溜めなければww



                        それではおやすみなさい^^ノ
                        posted by: あんり. | 日々の事 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |