PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    パンタ龍
    0
       とあるギルドチャットでの事……


      「パンタ龍湧いてるけど、放置なのかな??」








      怒りにきてから、hの龍とは何度もご対面したことはあったのですが、
      パンタさんとはご対面を果たせない時ばかり…


      私はぜひとも見たかったので、四次で狩りをしていたのですが、
      レベルが上がったばかりで狩りの意欲はそこまで無かったので…(;´Д`A ```



      パンタさんを狩りませんか!?
      なんてことになって(●´ω`●)




      主催をエロマスことたら○ゃんにしていただき、
      3階へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

      人が集まるまで3階の現地でうろうろしていると…




      となりに居た筈のエロマスが
      可愛らしい純粋な狐に…!


      SSを取ろう。。。と思っていたら…




      やられました(・ω・;)!!!

      コーンww


      そして狐も解け、現地に到着されない方を待っていると…




















      ―女神さま が IN されました―







      昨日はかなり楽しんで龍を拝んだり、狐になったり(したり)しました(笑)


      そのあと、海賊も参加出来たので楽しかったです(*´∇`*)
      しばらく金策に走るので、PVなどには顔を出さないように…頑張りたいです(;´Д`A ```

      あと、スキル初期化するまではレべ上げもしないです(;´Д`A ```
      (↑これもあって PVにあんまり出てないのもある…はずですw)




      さて、金策行ってきます―(((((((っ・ω・)っ ブーン
      posted by: あんり. | 狩りなど | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      王座part2
      0
         なんか、前回主催させていただいた時と同じような流れで王座が開催されましたw

        僕は主催の方をお手伝い…です!

        一次ウロなどの関係もあったので、10時過ぎ頃からボス討伐開始〜

        最終ボスまでなんとかなりました^^;
        通常の攻撃だったので、でも最後までヒヤヒヤ;;;;

        前回も参加して下さった某ガデさんは
        最終のボスを狩っている時…ぽそりとおっしゃってました;;


        「前回はカオスだったから・・・w」




        大変申し訳なかったですっ(・ω・;)!!!

        前回の記事で、細かくそのことについて書いてくださった光の某盾様のお蔭で
        すこし落ち付いて今回のボス討伐出来ました!

        (とはいっても、明日メンテですけどねw)


        主催いつかさせていただけたらいいなーと思いつつ、
        まだまだ未熟だなーっと、思った一日でした^^;



        あと、女神のハミット 手 頭 下以外どなたか売ってくださいませんか><???

        HP補正が600↑が理想ですっ(´;ω;`)ウッ

        女神ハミット以外は…60前半防具で HP補正 400↑ぐらいからほしいです><
        どちらも 手 頭 下以外を募集しておりますっ!



        シャイヤ内で耳くださいっ!
        だれか売ってください><


        ではではっ、おやすみなさいー(*´∇`*)
        posted by: あんり. | 狩りなど | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        王座
        0
          場所によっては荒れた天気だったらしい、昨日一日…
          私の地域は晴れていたので、荒れていた所は大変そうだなと思いました><




          さて……レべ上げPTが解散した後、PVに参加していたのですが、
          光の数が多く、こちらは断念…。

          そしてPVユニのまま、今日(日をまたいだので昨日ですがw)


          恐れ多くも王座を主催させていただきました;;
          まさか自分が主催するとは、その時まで思ってませんでしたっw


          参加された皆様、
          私の指示不足、知識不足で多大な迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`) 


          正直、ユニのリダなどを頂く時はありますが、
          このような公募の主催などは初めてなので

          手違い、説明不足など大変失礼しました;;

          ※ユニの編成なども、手がいきとどかなかったことなど 深くお詫びします※


          さて、私も今日は夜までINという、自分にとっては
          珍しい事をしましたが…w

          睡魔が襲うので、今日の王座で気になった点のみを…。





          ◆7番 最終形態

          これには、とにかく悩ませられました;;
          張り付きの為、パーティーリストアをかけ

          いざ張り付くぞっ!

          ・・・・・
          ・・・・・






          ・・・・・・・・・・・・・・・・
          あ、あれ?


          みなさんが死んでるっ(´;ω;`)ウッ ←私もでした;;

          唯一生き残ってらっしゃったオラさんにレザをしていただき、
          どうしてこうなったのだろう、と原因を探していましたら、

          どうやら仕様が変わったようで^^;


          そのあと、他の優秀なオラさんも手を尽くしてくださり、
          (大変助かりました><ありがとうございました!)

          無事、倒す事も出来たのですが……


          前回の王座は参加しなかったのですが、
          前々回、はこのような事は無かったので、
          初の主催もあっててんぱっている所ばかりで;;

          いきなりの仕様変更、
          光の方でもあったのでしょうか??


          これはかなりまいりましたね^^;
          次からは、対応できそうですが…みなさんお疲れさまでした!^^

          とりあえず、おやすみなさいですー(*´∇`*)



          ※今回の王座でご不満など御座いましたら
          ぜひともコメントなどおねがいします(´・ω・`)

          これからの精進の為にも、ぜひともお願いします^^※
          posted by: あんり. | 狩りなど | 01:30 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |