PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ペイとオラ
    0
       ペイガンのスキルって面白いですよねー♪
      たくさん範囲攻撃あって、私は大好きです!

      …ですが……
      火力特化(のはずw)にステータスをした結果
      Pvでは見事なまでの餌でした(^p^)

      …うん、分かっている事ですがねw


      オラの感覚で前の方に最初立っていたので
      もう見事に痛い;;;;;;


      次ペイにルーン入れる時は、
      経験値2倍とかきて、ステ初期化が手に入ったらですかねーw

      むむぅ…先の事になりそうですがww


      で、結局今はオラにルーン入れて、
      バンバン戦場に出ている実情www


      レべ上げしろ。。。自分wwww






      …がんばります…(・ω・;)!!!
      同時にオラにまだハマってないセーフ5を入れて
      女神のハミット上着を手に入れて、もっともっと
      硬くしていかなければw

      レベル差があるとはいえ、
      パンテラ、サイア、カマでは死なないようにしなくちゃ!w

      …イレに耐えられるようには、最終装備にライフ7を全か所に入れなければ
      遠い話のような気がしてきますがw

      そのためにも、お金を溜めなければww



      それではおやすみなさい^^ノ
      posted by: あんり. | 日々の事 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://shaiyaanri.jugem.jp/trackback/12
        トラックバック