PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    キル
    0
       ここ最近PVに出ていると

      すっごい特定の人に狙われ過ぎてちょっと気分が落ち込んでるあんりです。



      昔っからやってるブログの方の友達が受験とかで退会しちゃって
      いろいろ気分落ち込んでいましたが

      Pvで紛らわせていましたwww

      プレイヤースキル落ちていたらサーセンでした;;;


      はてさて



      ここ最近 大規模(このゲーム内では(笑))の楽しいPvが出来たのでとっても満足です



      光のおっきな強い人たちが集まってる(w)G様ご一行がいらっしゃらない時に
      光マップの臨時駐屯地…じゃない方wなんだっけ?ww
      そこの前でパソコンが固まりそうになりつつも楽しんでキル頂きました…

      しかし 海賊が終わる時間になると
      上にもかいた強い光のギルド様のご一行の中の人が来たりしたんで
      こっちは解散…その時に私も落ちたんで、そのあとの事は分からないですが
      かなり楽しめたなーっていう印象ですww


      あとは今日のPV…INしたら
      GチャでPvやってるとの事を聞いたので
      さっそくジョイン…そして飛んだ途端に光が
      増えたらしくてこっち全滅?www

      でも、盾が多いこちらはなかなか対抗して
      あっちを全滅させたりなど

      相手が多い中でがんばったんじゃないかなーっと思ったり。

      オラさんが多いんで、やっぱ硬いペイ作りたいなーとも思いつつ
      やっぱりオラ好きなんで離れられないあんりです…。





      現在のキル数…確か4000越えたから
      >>になるまではあとちょっとのはず。




      ユニの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)











      さてと ギルド戦まであと3時間だー
      今日も1位になれるかな???

      今度はちゃんとSS撮ったりしておこっと。


      それではー!
      posted by: あんり. | 日々の事 | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:55 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://shaiyaanri.jugem.jp/trackback/13
        トラックバック