PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    オークション
    0
       昨日の夜にかけてのオークお疲れさまでした!
      Gチャでは計算している途中で何度も間違えて(汗)
      誤爆祭りで大変でした凹○コテッ


      それにしても、楽しかったですー!
      やはり、一ユニ集まらないのは残念でしたが、(´・ω・`)

      色んな物が安く買えたので、
      みなさん満足されたのではないでしょうか?(*´∇`*)


      もう、色々凄かったですね…出品の数がw


      オーク1


      色々と数の規模が違う気がした(;´ω`)



      オークの主催をされるふぁるさんは手際よくどんどん
      進まれていきます。流石としか思えない早さでした(*´ω`*)


      私も今密売で高くなっている移動ルーン 召喚ルーンを買い、
      (売る個数のけたが違いすぎて驚いたw)

      倉庫拡張を無事手に入れ、
      (これまでないままがんばっていたが限界がwww)

      欲しかったスノボーを手に入れ
      (オラさんが乗っているのを見て欲しくなった!w)


      そしてなにより


      スキル初期化が買えましたーーーーーーーーー!
      \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い

      Gチャで
      「スキル初期化買いたいなぁ・…」と打つつもりが


      まさかのPTチャ誤爆(・ω・;)!!!



      …そしたらふぁるさんが次のオーク品をスキル初期化にしてくださいましたwwww
      嬉し、恥ずかしwwwww


      その時の全財産が59Mとちょっとだったのですが、
      見事に(多分私のお財布が見え隠れしたのかw)59Mで買えました(*´ω`*)

      …買った後は青字でしたwお財布涙……(´・ω・`)
      倉庫の物を売ろうと、倉庫に溜まってる海賊でのリングとかを引き出してみたら

      白字にまで悪化wwwwwwwww
      お金無くて 倉庫から物が出せなかったんで結局
      2回に分けて売りに行きましたともwwww




      最後に配当と、出品された方から更にお小遣いが><;;;
      からっぽのお財布にはすごくありがたかったです><;;;
      さらにエテインポーションまで;;;

      もう感動、の一言でしたね^^;
      本当にありがとうの言葉が尽きませんでした^^;




      最後には御礼の花火をドーン!


      オーク2


      みなさん長い間お疲れさまでした(o_ _)o))ペコリ








      ◆おまけ◆

      ふぁるさんが狐になる→私がつきさんを狐にする→元帥が私を狐にする







      狐




      や ら れ た (・ω・;)!!!



      あとで元帥を狐にしてお返ししておきましたwww

      posted by: あんり. | 日々の事 | 15:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:20 | - | - | - | - |
        中盤からペースあけるために個数多めにしたんですがあんな時間までひっぱっちゃってすません(>人<;)

        怒り? それはわかんないですが明日のギルド花火大会はもりあがりたいですねー
        | ふある | 2011/02/26 4:27 PM |
        オークお疲れさまっした!
        とても楽しめました!主催お疲れさまでした^^

        ギルド花火大会…たくさん花火用意しておきます(笑)
        | あんり | 2011/02/26 9:45 PM |
        はじめましてm(_ _)m
        オーク参加された方ですね。
        麗麟と申します。

        乗り物ちゃんと受け取れました?
        何か違う乗り物を渡してたみたいなのですが・・・

        チーズの数がおかしすぎると言われてもね〜
        運営が配布するんだから仕方ないじゃんw
        と月君に言っておいてくださいw

        というか、
        1次ではチーズ使いまくってたから
        これでも減った方なんですけどね^^;
        オラはすぐに狙われますから><
        | 麗麟 | 2011/02/27 12:56 PM |
        乗り物を読み間違えてオークしちゃったんです^^:
        失礼しました;;
        スノボは俺の倉庫のがあったのでちゃんとお渡しできましたよ
        チーズはおいしいし使い勝手いいからいくつあってもいいですよねー
        | ふぁる | 2011/02/27 3:12 PM |
        れいりんさん、本当にオークお疲れさまでした^^

        乗り物の方はOKです^^
        ぶんぶんスノボー乗ってます><b

        チーズの数…確かに運営さんばらまきですよねw
        一次装備、こっそりのぞきましたが…凄いですねw
        なるほど、、、確かに一次でチーズは強いです^^v

        シャイヤ2が出た時は、ぜひ遊んでください(*´・ω・)
        | あんり | 2011/03/01 12:25 AM |
        ふぁるさんどんまいです^^;
        スノボーは前から乗りたかったものなので
        しっかり使っております><b

        チーズ美味しいですよね…そう、体が癒されます!w
        | あんり | 2011/03/01 12:26 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://shaiyaanri.jugem.jp/trackback/14
        トラックバック