PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    おつかれモード
    0
       な私ですw
      こんばんはw


      海賊行ってきましたが…ううむ、重い^^;
      Gメンも重いと言っていて、なんでだろう、ってところでした;;;

      σ(゜ω゜*)はフォービド6を頂いたので、最終装備が手に入るその時までの
      貯蓄になりました(*´∇`*)



      さて、最近PVに出るのもいいのですが、

      妙に粘着されるので、(汗)ちょっと精神面が疲れていたりしますw



      なんで、最近はアイディーとカオスに籠り気味…

      Pvにちゃっかり出てる時もありますがねw






      上から長男〜三男、女神さま(笑)

      ここ2日で全員とご対面出来ましたw
      勿論ごちそうさまでした…!w

      そして金策と同時に急ピッチに進めているのが
      知装備の制作…

      クエ装備に知のラピはめているのですが、
      今競売でミスラピの値が上がってますね^^;

      ううむ、掘るか買うか迷う所です……w

      目標は、その装備を着るだけで 魔力1400!…無理かなw
      それぐらい行ったら 金策も楽そうです(*´ω`*)


      まだまだ苦労は続きそうです…w
      しかし、強いオラになる為にもがんばります(@ω@)


      ……経験値増加、売りないかなぁ(´・ω・`)
      増加が無いとレベル上げる気にならないあんりでしたw

      posted by: あんり. | 日々の事 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:25 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://shaiyaanri.jugem.jp/trackback/15
        トラックバック