PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    レべ上げと電車ごっこ
    0
       面白いSSとかは、たくさん溜めているのに全くブログを
      更新していなかったので、今日はしっかり書きます(笑)



      タイトルのまず、レべ上げの方からw



      先週の火曜から金曜日にかけて
      サブを上げてらっしゃる方の鬼上げに混ざって、必死にレベルを上げてました!(笑)


      そうすると レベルが上がる上がるのお祭りでした(笑)


      るかるんさん

      るかるんさんがカンストされた瞬間のSS。
      目の前でレベルが上がるのは、やっぱり幸せな事です(*´ω`*)



      そして翌日、今度は自分がレベルを上げるぞっ!ということで
      必死に回復をしていたら、



      にゃんにゃん


      先に上がられました(笑)
      にゃんにゃん、はやくカンストして一緒にPv出ようぞ!w

      にゃんにゃんは今も頑張ってレベルを上げているので、
      戦場にたくさん出てくる日も遠くないはずです(。・`ω´・。)




      そして、とうとう……

      金曜の夜10時45分ごろ……



      カンストの瞬間


      ドーン!
      これで、戦場にブレス3をお届けできるのと同時に、
      σ(゜ω゜*)の金策がより早くなりそうです(笑)












      ハチ付近にて

      にゃんにゃんとギルメンのレべ上げPTに参加していた時の出来事w

      みんなで電車ごっこしてました(笑)
      嘘ですごめんなさい、遊んでました!www




      まだSSあるので、それはまた次の記事に〜
      posted by: あんり. | 日々の事 | 14:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:47 | - | - | - | - |
        カンストおめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        俺もあんりさんに(?)きつねにされて以来変身がとけませんw


        いつの日かきつね返しできるように心に決めた小心者のふあるです。・°°・(>_<)・°°・。
        | ふある | 2011/03/11 4:04 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://shaiyaanri.jugem.jp/trackback/17
        トラックバック