PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    一歩ずつ
    0
      まずはじめに、被災された方々は大変だとは思いますが、
      事態はゆっくりと前に進んでいるのでみなさまも
      頑張って、前に進んでください^^





      さて、タイトルの一歩ずつですが……
      お金を少しずつ溜めて
      すこしずつラピを掘り
      すこしずつ装備を作る…………



      といきたいのですが!w




      装備の売りが少なすぎますよね(ノД`)シクシク

      光と比べてみてください!60後半の装備の数!wwwww
      特にペイオラの最終装備は少ないなーっていう印象がぬぐえないです。。。

      更に、復活ルーン、移動ルーンも数カ月前には考えられないほどの高騰ぶり…
      やはり、無課金だと無理なのか!と心がくじけそうですww

      知装備を作って、一生懸命金策はしていますがねー^^;

      リアルの方をしっかりやらなきゃいけないので、(あたりまえですがw
      なかなかお金が溜まる気がしません^q^

      Q行くと、すぐ光の方が来る気が。。。
      私のタイミングが悪いんですが(笑)


      とりあえず、今は抽出を買えるだけのお金を溜めないと……
      しかし、地震保障のお蔭で、もう一カ月生きながらえそうですが
      これから先どうやって命がつなげられるか……正直自信が無いですww

      まあ、のんびりやっていきます〜w




      金策中での何枚かパシャリ。

      天空内2


      Gメンの方が、一緒に遊んでくださった時の一枚。

      いつもは通り過ぎてるだけの所だったのですが、
      こうして見てみると、すごい綺麗でした(*´ω`*)



      天空内1


      拡大。
      こうして撮ると、カッコいい?

      ……きっと私でなければカッコいいでしょうw




      天空内3


      神よーーー!って感じ。
      こうして細かく見てみると、結構凝っているなーと思いました(`・ω・)



      最近はここでよく金策をしているのですが、そこそこにお金が溜まる気がしますw
      光が来る事も無いですし(笑)

      さて、次は何をして遊ぶか楽しみです♪w
      posted by: あんり. | 日々の事 | 17:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:14 | - | - | - | - |
        ん どこだこれー
        | げんすい | 2011/04/01 10:03 PM |
        天空の中だよーw
        走り過ぎるだけだったけど、よく見てみると綺麗なのだw
        | あんり | 2011/04/14 2:05 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://shaiyaanri.jugem.jp/trackback/20
        トラックバック