PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    スコラと私
    0
      余震が多くてびくびくする毎日嫌ですね…(;´Д`A ```



      さて、最近シャイヤにINして思う事。


      Inしても楽しい事が無くなっているのです……


      これはどういうことだ!(笑)
      まずPvが楽しくない…です。


      学校が始まり、春休み中のように昼間にはINが出来ないので
      楽しいPvに遭遇出来る気がしないです…。
      夜は光の大手ギルドさん達がたくさんで来るので 

      人少なければいいけど、正直なえてしまいます…Σ(´Д`;)



      まあ、あとは私は無課金なので、
      金策が面倒に感じてしまったのです…ww



      アプデ全然来ないので、もうこれ諦めていいですか。。。と思ってしまいますww


      嗚呼、アプデ来るまであまりINしないです。
      別ゲで遊びまする。
      その別ゲが楽しくて、ヤバイです。。。


      シャイヤ人増えればいいのになぁ…
      おもに怒りに増えればいいけど…無理だよねww


      楽しい事を求めてます。杏里です…。



      今度はフレから借りたスコラの装備のSSでも上げます(´・ω・`)ノシ
      posted by: あんり. | 日々の事 | 18:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - | - | - |
        鏡花でね。分かります。PV中に1人でもきたらあれよあれよとギルチャで仲間を呼び寄せられてPVが終了。
        | ミラーフラワー | 2011/04/14 3:36 AM |
        名前のセンスが素晴らしいですね!(笑)

        その人数で対抗できるだろって時に、人呼ぶのやめてほしいです……(´・ω・`)
        | あんり | 2011/04/14 2:06 PM |
        よーし
        あんりさん分身よろしく(▼∀▼)ニヤリッ
        でもなー・・・・あんりさんが100人・・・・w
        | ふぁる | 2011/04/14 5:22 PM |
        私が分身作ったとしても、操れないから意味ないですよねwww
        私が100人……異様過ぎて嫌ですねwww
        | あんり | 2011/04/17 1:08 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://shaiyaanri.jugem.jp/trackback/21
        トラックバック