PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    王座
    0
      場所によっては荒れた天気だったらしい、昨日一日…
      私の地域は晴れていたので、荒れていた所は大変そうだなと思いました><




      さて……レべ上げPTが解散した後、PVに参加していたのですが、
      光の数が多く、こちらは断念…。

      そしてPVユニのまま、今日(日をまたいだので昨日ですがw)


      恐れ多くも王座を主催させていただきました;;
      まさか自分が主催するとは、その時まで思ってませんでしたっw


      参加された皆様、
      私の指示不足、知識不足で多大な迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`) 


      正直、ユニのリダなどを頂く時はありますが、
      このような公募の主催などは初めてなので

      手違い、説明不足など大変失礼しました;;

      ※ユニの編成なども、手がいきとどかなかったことなど 深くお詫びします※


      さて、私も今日は夜までINという、自分にとっては
      珍しい事をしましたが…w

      睡魔が襲うので、今日の王座で気になった点のみを…。





      ◆7番 最終形態

      これには、とにかく悩ませられました;;
      張り付きの為、パーティーリストアをかけ

      いざ張り付くぞっ!

      ・・・・・
      ・・・・・






      ・・・・・・・・・・・・・・・・
      あ、あれ?


      みなさんが死んでるっ(´;ω;`)ウッ ←私もでした;;

      唯一生き残ってらっしゃったオラさんにレザをしていただき、
      どうしてこうなったのだろう、と原因を探していましたら、

      どうやら仕様が変わったようで^^;


      そのあと、他の優秀なオラさんも手を尽くしてくださり、
      (大変助かりました><ありがとうございました!)

      無事、倒す事も出来たのですが……


      前回の王座は参加しなかったのですが、
      前々回、はこのような事は無かったので、
      初の主催もあっててんぱっている所ばかりで;;

      いきなりの仕様変更、
      光の方でもあったのでしょうか??


      これはかなりまいりましたね^^;
      次からは、対応できそうですが…みなさんお疲れさまでした!^^

      とりあえず、おやすみなさいですー(*´∇`*)



      ※今回の王座でご不満など御座いましたら
      ぜひともコメントなどおねがいします(´・ω・`)

      これからの精進の為にも、ぜひともお願いします^^※
      posted by: あんり. | 狩りなど | 01:30 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:30 | - | - | - | - |
        王座の最終形態は必ずしもローヘルとはかぎらなかったと

        | 武蔵 | 2011/01/08 4:28 PM |
        最終ボスの攻撃パターンは2通りあります。
        張りつきできる場合と、張りつきができず盾固定の場合です。

        ボスの攻撃パターンは最初に確認したほうが無難ですね。
        | お疲れ様です | 2011/01/08 7:28 PM |
        コメントありがとうございますー!

        >武蔵さん
        なるほど…私の知識不足でした^^;
        ありがとうございますー^^


        >お疲れ様ですさん
        なるほど…そうだったのですか^^;
        ご丁寧にありがとうございます^^

        勉強になりました><
        | 杏里 | 2011/01/09 2:03 PM |
        ども、光のDerekです。公式見てきました。
        杏里さん怒りでも頑張ってね!

        7番龍はスタートは
        ほぼ間違いなくローヘルモードです。
        このモードの場合、PTリストアさえ
        かかっていれば張り付いてOKです。

        ただし、ランダムな確率で
        途中で通常攻撃モードに移行する場合があります。

        この場合、
        ファイヤーボーン・デスブレスなどの攻撃があるので、
        人型と同じように盾が固定して近接は逃げ撃ち、
        遠距離は龍の尻尾のほうに移動して
        最大射程で攻撃となります。
        (尻尾のほうからだと デスブレスくらいません)

        ローヘルから通常モードへの切り替わりの見分け方ですが、
        猫がひっかくみたいに前足をなぎ払うモーションをとると、
        ファイヤーボーンがかかって通常モードに突入します。

        まぁ、このタイミングで張り付いている人がほとんど
        死亡すると思うので、一度に大量の死人がでたら
        生き残ってる人は一斉に龍の下から離脱してください。

        正直切り替わりの確率は不定です。
        ローヘルモードのまま終わることも多いですが、
        人数が少なく討伐に時間がかかると、切り替わる確率も増します。

        対策としては、
        リダを持ったオラさんが1名、龍の攻撃の届かないところで
        待機しておき、
        通常モードに切り替わって死人が多数出たら、
        HとNの人はリダ復帰し、
        死んだオラさん>Uプレイヤーの順でレザをしていけば、
        比較的早期に収拾が図れます。

        弓PTをローヘルモードのときも通常射程に置き、
        その担当オラさんがさらに後方の
        最大射程からPTリストアをかけると、
        そのオラさんには攻撃がこないので、
        弓担当のオラさんがリダを持つのがいいと思います。

        上記は光での狩り方なので、怒りでは別のやり方もあるかもです。
        そのあたりは調整してやってみたらいいと思いますよ。

        怒りでも毎週安定して王座開催できるといいですね。
        頑張ってください!
        | おせっかいかもですが | 2011/01/11 1:43 AM |
        ご丁寧にどうもですっ!
        そうですね〜怒りでも毎週開催はされているんですが、主催する人はその時々ですね(笑)

        私もすこしずつお手伝いが出来たらいいなという、次第です。

        デスブレスなどの理由は今回の王座での原因だという事は分かっていたのですが、対処法が分かっていなかったので、とても助かりました^^
        細かい説明なども助かります^^

        こっちは弓が少ないので、ちっと大変ですが、頑張りたいですね(*´∇`*)

        コメントありがとうございました!
        | あんり | 2011/01/12 1:35 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://shaiyaanri.jugem.jp/trackback/4
        トラックバック