PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    王座part2
    0
       なんか、前回主催させていただいた時と同じような流れで王座が開催されましたw

      僕は主催の方をお手伝い…です!

      一次ウロなどの関係もあったので、10時過ぎ頃からボス討伐開始〜

      最終ボスまでなんとかなりました^^;
      通常の攻撃だったので、でも最後までヒヤヒヤ;;;;

      前回も参加して下さった某ガデさんは
      最終のボスを狩っている時…ぽそりとおっしゃってました;;


      「前回はカオスだったから・・・w」




      大変申し訳なかったですっ(・ω・;)!!!

      前回の記事で、細かくそのことについて書いてくださった光の某盾様のお蔭で
      すこし落ち付いて今回のボス討伐出来ました!

      (とはいっても、明日メンテですけどねw)


      主催いつかさせていただけたらいいなーと思いつつ、
      まだまだ未熟だなーっと、思った一日でした^^;



      あと、女神のハミット 手 頭 下以外どなたか売ってくださいませんか><???

      HP補正が600↑が理想ですっ(´;ω;`)ウッ

      女神ハミット以外は…60前半防具で HP補正 400↑ぐらいからほしいです><
      どちらも 手 頭 下以外を募集しておりますっ!



      シャイヤ内で耳くださいっ!
      だれか売ってください><


      ではではっ、おやすみなさいー(*´∇`*)
      posted by: あんり. | 狩りなど | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://shaiyaanri.jugem.jp/trackback/5
        トラックバック