PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    パンタ龍
    0
       とあるギルドチャットでの事……


      「パンタ龍湧いてるけど、放置なのかな??」








      怒りにきてから、hの龍とは何度もご対面したことはあったのですが、
      パンタさんとはご対面を果たせない時ばかり…


      私はぜひとも見たかったので、四次で狩りをしていたのですが、
      レベルが上がったばかりで狩りの意欲はそこまで無かったので…(;´Д`A ```



      パンタさんを狩りませんか!?
      なんてことになって(●´ω`●)




      主催をエロマスことたら○ゃんにしていただき、
      3階へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

      人が集まるまで3階の現地でうろうろしていると…




      となりに居た筈のエロマスが
      可愛らしい純粋な狐に…!


      SSを取ろう。。。と思っていたら…




      やられました(・ω・;)!!!

      コーンww


      そして狐も解け、現地に到着されない方を待っていると…




















      ―女神さま が IN されました―







      昨日はかなり楽しんで龍を拝んだり、狐になったり(したり)しました(笑)


      そのあと、海賊も参加出来たので楽しかったです(*´∇`*)
      しばらく金策に走るので、PVなどには顔を出さないように…頑張りたいです(;´Д`A ```

      あと、スキル初期化するまではレべ上げもしないです(;´Д`A ```
      (↑これもあって PVにあんまり出てないのもある…はずですw)




      さて、金策行ってきます―(((((((っ・ω・)っ ブーン
      posted by: あんり. | 狩りなど | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:20 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://shaiyaanri.jugem.jp/trackback/8
        トラックバック