PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Book
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ドロップ注意警報?
    0
       私は武器も装備も変えたりしないので、ドロップ防止を飲んでいません。
      なんで、装備を持ったままうっかり戦場に出なければいいのですが……


      この前のカリス前Pvでは、最終装備を落としてらっしゃる光の方が
      多数いらっしゃり、正直驚きでした;;;



      皆様、ドロップ防止が切れていないか
      しっかりチェックしてください(・ω・;)!!!



      正直
      ラピの入った防具・武器は

      属性なども入っていると、タダで返すのはこちらとしてもしたくないという
      気持ちになる事はご容赦願いたいです…
      (光の方が同じ事になった時に、タダで返したくない気持ちにならないでしょうか?)


      某ヲリさんのブログでも書かれていたのですが、
      もし、落としたと思われた場合、
      怒りキャラを作られて、耳をされると嬉しいです(´・ω・`)

      こちらとしても、Pvが無くなってしまうのは残念なので(´・ω・`)


      買い取るとすると、


      ○密売で出ている値段で買う
      →これが一番多いのではないでしょうか(´・ω・`)?

      ○拾った本人と交渉して買う
      →これは相手の弱みに付けてかなり高い値段で買う事となりそうですが…


      最終装備を落とされた方は本当に大変だと思います(´・ω・`)
      σ(●´エ`●)はもう落とさないよう頑張っておりますが……



      光も怒りも、
      所持ドロップ飲んでいるかをチェックしてください(・ω・;)!!!
      もしくは、いらない装備がバッグに入っていないかチェックを(´・ω・`)




      トラブルにならないように、ぜひともお願いします(´・ω・`)
      posted by: あんり. | 日々の事 | 14:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      ドロップ!?
      0
         Pvをしていて、辛いこと…それは


        「物のドロップ」



        を上げたいですね……(;´Д`A ```





        σ(´∀`●)は既に3回も落とし…それもここ最近www

        そろそろ反省してきたのですが…



        光の方はお優しく、返して下さる方ばかり……感謝感謝です。゚(゚ノд`●゚)゚。

        お蔭で、女神の腰にあとセーフ5をはめれば完成までになったのですが……
        (返して下さったメイジさん、ありがとうございました><!)











        お教えしましょう、

        あんり(67lv) セーフ5に

        大連敗中(更新中)なのです_| ̄|○ガックシ・・



        3%の時にも大チャレンジしたのですが…

        (*-゛-)ンー




        まあ全滅でした_| ̄|○ガックシ・・




        既に40個…50個以上?w割っているので……


        これは私に対するいじめなのか!?とまで思ってきます…(´Д`。)グスン



        武器と足と腰にセーフ5が入るだけで、絶対硬くなるのに……


        まだまだ道のりは長そうです…(´・ω・`;)





        あと、ここで言うのはどうかと思うのですが、
        Gメン 6ラピおめでとう〜!
        私は6ラピ(も)全敗でしたが…(笑)


        ゆっくりお金を溜めて、属局雋錺薀圓鯒磴辰董帖


        強いオラクルになりたいです(*´ω`*)
        まあ…武器の属性はモンスターを狩る時とかに、ねww



        それにしても、ラピはめてサイアとか、
        パンテラで死なないようにならないとなー。゚(゚ノд`●゚)゚。
        posted by: あんり. | 日々の事 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ギルドとか(*´∇`*)
        0
           私が所属している NextLover

          いつも、ギルドチャットを見ていると平和だなーと思ってしまうのは、
          私だけでは無いはず…w


          もんぢさんのブログにも書かれていたのですが、
          先日復帰された方も交えてギルド戦に臨みました!

          前回は2位だったので、次こそは…!ということで、
          今回はオラではなく、

          単発一個を持ったとぴ(Uペイ60)
          で挑みましたw


          …正直火力には自信が無かったのですが、
          とあるオラさんからのアドバイスのステ振りでやってみると、
          クリがでると凄くダメがでて気持ちがよかったです(*´∇`*)

          開通して、おじいさんまで倒し終わった後は
          キュートなオラさんとカリオン(であってるのかな?;;)でペアで狩っておりましたw




          武器がそこのモブとあっていなかった為、マジックボールだとダメが出ない…(´;ω;`)ウッ


          などと嘆きながらも、白チャで楽しく会話しながらギルド戦終了!


          40kまで得点が伸びたので、大満足でした(●´ω`●)



          ちゃんとSSを取っておけばよかったなーと思いつつ、
          楽しめたので大満足で寝れました(笑)


          次もG戦がんばるぞー!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
          posted by: あんり. | 日々の事 | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          年越しウロ
          0

            年越しウロの結果が出ましたねー!


            結果、恐れ多くも

            オラ第二位でした(・ω・;)!!!


            その時のレベルは…まあ餌なレベルな訳でして、
            一位のオラさんは流石!です!

            正直、σ(-ω-;)は餌になってばっかりで、
            大切な時に前線にいなかったりで迷惑をかけていました^^;

            ウロユニのみなさま、本当にありがとうございましたー(*´∇`*)
            そして、これからもよろしくおねがいします(●´ω`●)





            さてさて、狩り行ってきますー!


            ※14日追記※
            どうやらランキングが間違っているらしく、
            ランキングが今非公開になってますね(´・ω・`)

            高級ループもうアイテムボックスから出しちゃってますけど
            どうなるんだろうと思っていたり^^;

            posted by: あんり. | 日々の事 | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            PV
            0
              おはこんにちはこんばんは!
              どうも眠さが毎日取れない自分であります。

              はてさて、タイトルにもありますが、Pv…。

               Pv、σ(-ω-;)はレベルが低い時からよくお邪魔させていただいたりしています。



              この前の年越しのウロでは、僭越ですが自分が全チャでみなさんに声を掛けさせていただきました。


              なんて、していたらいつの間にかキルが1000を越え、三本線を卒業させていただきました。
              σ(-ω-;)のレベル、まだカンストしておりません…。

              某オラ様からはレべ上げしなさいとのお声を頂いているのですが……


              PTが出来る時間帯(おもに夜)
              光の方たちが楽しそうに襲いに来るのですOrz

              分かります、σ(-ω-;)も逆の立場だったら襲いたい、はずw

              レべ上げしている敵勢力は、そりゃ美味しいキルw
              ですが…やはり辛いですOrz


              やっとの思いで63まで上げましたが……すでに運営さんから頂いた7日ルーン、あと1つ…。


              これ ルーン無くなる前にカンストしない(´;ω;`)ウッ

              と、悟りました。悲しいw



              と、愚痴はここまでにして…これまで自分が参加させていただいたPvに付いて。


              ◎年末ウロ

              これは、先程も書きましたがとてもたのしませていただきましたw
              光の方も、籠っている怒りを見て、どうにかしてキルを取ろうと
              頑張ってらっしゃる姿がよく分かりました(*´∇`*)

              警備を引く人が出たと思えば、前の方に居る人へのパンテラ…
              はたまた、火の海が降り注ぐカマ…(←これはパソコン重い人には辛いようでしたw)

              けれど!
              こちらも負けてはおりません…盾の多さは怒りの強み!
              反射・PGが空けては突っ込み…むろん食われる事が殆どでしたが(笑)

              弓の方が反射の時にポイズンを打って下さった時は、してやったり…(`・ω・´)
              などと思いつつ、やはり自分も食われたりOrz



              そして 11時を過ぎるころには自分は既に

              σ(-ω-;)「あっ…キル1000になりましたー!ありがとうございます!」

              という言葉を言わせていただける事になり(*´∇`*)
              年末ウロ

              この光の多さに負けじと、よく頑張ったなと思います(*´∇`*)
              σ(-ω-;)は前に出れば、弓さんの餌食になってましたが(笑)


              怒りだって、頑張ればもっと行けるんだ!

              という、元気が見えて凄く嬉しかった一日です!




              ◎そのほかPv

              おもに塔折りにご一緒させていただく時です(*´∇`*)
              もしくは、砂漠(または大地)の狩り場が無くて
              ギルメンやフレなどに排除を手伝ってもらう時に
              Pvになりましたねー(;´Д`)

              塔折りにての一枚!

              塔折り風景2


              そう、みんなで袋叩きにあう塔さんです…(無事この後塔は折れましたw)
              この時、物理での本当の火力さんは居ないです(笑)

              なので オラも総出で叩きましたw
              豚にならないよう必死だった…はずですw
              この時の某盾さんは、無事最近殴りになったので、
              次の時は立派な塔折りの火力になっている、はずw





              そしてそして、別の日でも……同じ状況がw

              塔折り風景1

              …かわいそうな塔さんに合掌ですw
              えぇ、楽しかったです…w

              で 塔折りに付きもののPv…写真は撮ってないですが、楽しいですねーw
              たくさん殺されましたが(笑)





              目標だったキル1000を越えたので、そろそろレべ上げに専念、したい所ですw
              Pvにうっかり出てたら…きっとPTが無かったか、狩りPTが解散したと思ってください(;´Д`)

              が、がんばります(;´Д`)!






              目指せ、次のメンテまでに64……!(´;ω;`)ウッ
              いや、頑張って65にしたいです(´;ω;`)ウッ
              posted by: あんり. | 日々の事 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |